パタ―ン別 テスト点数アップ報告

中間テストの結果が返ってきています。

新入塾生の中には、5教科合計100点以上UPした生徒をはじめ、全員が満足いく点数UPを果たしました。点数アップの報告を聞く度に、講師はもとより他の生徒からの拍手が響きます。

 

今回はそんな中で、点数アップの報告パターンをいくつご紹介します。

 

【フェイントタイプ】

生徒「先生、テストめっちゃ上がったで!お母さんにも褒められたわ。」

講師「すごいやん!見せて見せて!」

生徒「あ、でも持ってくるの忘れたから、次の時見せるわー」

講師「ズコー!」

 

【事前確認タイプ】

生徒「先生、まだ全部返ってきていないけれど、平均点以上やったらOKかな?」

講師「苦手な教科は、平均点以上でも十分だよ。」

生徒「それだったら、まあまあいい結果が報告できるかも。」

 

【無口タイプ】

生徒「テストです。」

講師「すごいね!5教科で〇〇点UPしたね!」

生徒「・・・(ニヤリ( ̄▽ ̄))」

 

このほかにもいろんな報告がありますが、点数アップは本当にうれしいです。

頑張ったみなさん、お疲れ様でした!